オートサロン2017に行ってきた(その5)2017年01月18日 06時15分

このシリーズも、もう少しで終わるので、おつきあいを。

クラリオンガール?

クラリオンガールっていうんでしょうか?


BBSホイール

BBSのホイール、また欲しいけど、アコードで使ってた頃のような掘り出し物ってもう無いだろうな。


RX-7

グラスピット

プロジェクトμ

次のブレーキパッド、プロミューにしてみるかな?
しかしエスティマ、全然パッド減らなくて、アコードの3倍は持っている気がする。




スミマセン、衣装のインパクトが強すぎて、ブース名がわからない…。
【追記】NOBLESSEでした。ここのブースのカスタマイズは好みでしたよ。


Data System


KUHL-RACING JAPAN

KUHL-RACING JAPANのヴェルファイアが、ミニバン部門の最優秀賞だったようで、確かにインパクトありますね。


マツダブース「

CX-5

マツダはもう近年赤と黒でイメージカラーが定着しましたね。
新型CX-5の展示では、デザイナーさんが、この色はカラログでは絶対出せないから是非実車を見て欲しいとしきりに語っていましたが、ライティングのせいもあるでしょうけど、たしかに立体感と色の深みは、どのメーカーにもないですね。

ロードスター

ガレージがあれば、こういう赤も悪くないな。


YOKOHAMA

YOKOHAMAのADVAN、次に自分の車買ったときは、一度履いてみたいブランドです。

ADVANガール?


次回で、オートサロン2017はひとまず終わりかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/01/18/8326150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。