オートサロン2017に行ってきた(その3)2017年01月16日 06時21分

さあしばらくこのネタで本ブログを引っ張っていきますよ(笑

シビックを見て結構お腹いっぱいなので、後は適当に見て廻ることにしまして。

だんだん写真も適当になっていきます。おねーさんも人だかりじゃないところの狙って適当に。


CALSONIC GT-R

日産の傘下から独立したカルソニックカンセイですが、今後もCALSONICとしては日産と組んでいくんでしょうね。


やっと日本でも発売のNSX。正直、Conceptの時代から見慣れてしまって新鮮味はないですが、ちゃんと右ハンドルの現物が見れたのは良かったです。

NSX

アロンソのサイン入り

アロンソのサイン入り。反対側にはバトンのサインも。

NSX



AMG GT S

クラシックな雰囲気を感じさせる、メルセデス・ベンツのAMG GT S。

VISION TOKYO

VISION TOKYOは、前も見たことありますね。光り物が好きな日本人向け展示かな?


NITTOのLEXUS NX

日本よりむしろ海外での認知度が高いNITTOタイヤのブース。
引っ張りタイヤのイメージが強いですが、流石にタイヤメーカー自身が引っ張りタイヤを推奨しているわけではないということでしょうね。
普通のタイヤでした。


NITTOのおねーさん

さあ、おねーさんもぼちぼち撮りますか。

毎度おなじみ、目にピントが来ていない(汗
ポートレートはホント鬼門です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/01/16/8325209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。