入間基地航空祭2016 その4 ブルーインパルス2016年11月09日 23時13分

いよいよラストはブルーインパルスの登場。

ここ何年かで、空飛ぶ広報室など自衛隊に対する認知度は高まり、ブルーのファンも増えたと思います。
最前列で…はとても無理だったので、格納庫の近くから遠巻き撮影。それでも例年、外周からの撮影ばかりだったので、久々に中でブルーを見た気がします。

T-4(46-5726)

離陸する

ギヤダウンによるフライパス

ギヤダウンによるフライパス

















バーティカルキューピッドはE-P5 + SAMYANGの魚眼で撮ってみましたが、ちょっと遠すぎました。

バーティカルキューピッド

この日は天気が良い分、風が強くてスモークが流れてしまいましたね。


ワイド・トゥ・デルタループ












スタークロス

スタークロスも、ちょっとSAMYANG FISHEYE 7.5mmでは遠すぎた…



うーん、ちょっと構図イマイチでした。


コークスクリュー

コークスクリューはちょっと大きめでぎこちなかったですね。


タッチダウン


久々の中での入間航空祭に満足満足。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/11/09/8245303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。