大和川酒造店より届く、が…2016年09月14日 23時57分

福島県の大和川酒造店より、頼んでいたお酒が早速届きました。

一升瓶入りの箱は大きい

遠くに息子が見切れてるわw
今回は一升瓶も1本買ったので、箱が大きいですね。

早速出してみました。

が!


瓶を並べる娘

並べて写真を撮ろうと思ったら、溶連菌の熱がだいぶ下がって元気が出てきた娘、瓶をあーでもないこーでもないと並べ直します。

「三兄弟はこっちね~」

って兄弟に見立てているようですが、瓶は全部で5本だよw


まだ並べ続ける

おいおいいつまで遊んでるのよww
そろそろどいてくれないかな~


息子もフレームイン

どいたと思ったらすかさず息子がフレームインwww


足邪魔~

足邪魔だからw

いろんな妨害により(笑)どうしても並べて撮れそうにないので、飲みがてら、1本1本個別に紹介していきます。
今回はどれも飲んだことのないお酒ばかりなので楽しみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/09/14/8189286/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。