娘と2人でアンパンマンこどもミュージアムに行ってきた2016年07月31日 23時46分

娘3歳、お誕生日をアンパンマンに祝福される

妻と長男はお留守番し、3歳になった娘と2人で、横浜アンパンマンこどもミュージアムへ。

今まで車で行っていましたが、2人なので電車で。

・・・

疲れましたわ。
娘を抱っこして電車乗り換え、そして駅からミュージアムまでが長くって。
着くまでに疲労。

それでも朝早く行った甲斐があって、混んでいない時間帯に遊ぶことが出来たし、昼食も11時前にレストランに入ったので、並ばずに済みました。

アンパンマンや各キャラクターに会えたし、一通りイベントも参加して、娘は大いに楽しんだので、良しとします。

帰りは、普段あまり寝ない娘もぐったり疲れた様子。
こちらも抱っこで疲れました。

航空祭3回分くらいの疲労だな(笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/07/31/8143792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。