絶品ハンバーガー ハッピーバーガー大山店2015年12月27日 23時56分

娘が電車に乗りたい、というので、ふと思い出して行ってみたのが大山ハッピーロード。
ハッピーバーガーというお店でランチしました。

MARTINIのスパークリングワイン

ハハハ、昼間っから飲む酒はうまいですなぁ(笑
このお店、MARTINIを置いてるんですよ。MARTINI自体、酒屋でも飲食店でもあまり見かけないので、ちょっと感動しました。
しかもスパークリングをグラスで頼めてしまうのが良いですね。

WパテWチーズバーガー

でっけぇ~!
WパテWチーズバーガー、お値段は結構しますが、そりゃそうでしょう。ちゃんとしたハンバーグがダブルで入ってますから。
味は少し濃い目で、ワイン飲みながら食べるのが良いですね。
ここは座敷にキッズスペースがあるので、小さな子供連れにもおすすめです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2015/12/27/7963661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。