観艦式2015 10/12予行 移動編2015年10月15日 03時24分

子供を寝かしつけてそのまま寝てしまい、変な時間に起きて更新です。

輸送艦「おおすみ」からLCACが出て行く

かなり遠方で、輸送艦「おおすみ」からLCACが出ていました。600mmでもこのくらいなので、気づかない人も多かったですね。

P-3C(5044)

P-3Cがフライパスしていきます。

護衛艦「しままぜ」と「あたご」

護衛艦「しまかぜ」と遠方に「あたご」。新旧DDGが並びます。「しまかぜ」も後数年で退役ですね。

掃海艦「つしま」

掃海艦「つしま」が逆光に映えます。磁気感応機雷に反応しないよう木造となっていて、この艦は世界最大級の木造艦です。

潜水艦「ずいりゅう?」

そうりゅう型潜水艦「ずいりゅう」か「こくりゅう」。潜水艦は作戦任務上、艦名が表記されないため、どちらかが不明。

あまりに写真が多いので、次回は展示をば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2015/10/15/7841275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。