成長したなぁ2015年10月05日 01時14分

娘と公園で
データ:Nikon 1 V1 + 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 Aモード(f/1.8 1/250) RAW現像

体調のすぐれない嫁さんは家でお休みしてもらって、娘と光が丘公園へ。

こうやってベンチに座ってパンを食べる姿も様になってきました。成長しましたねぇ。


さて、この日はついでに1ヶ月前に調達した1 NIKKORレンズテストもしましたが、結果はまた。

テストしてて思ったのは、やっぱり18.5mm f/1.8は良いレンズだよなぁと。
あと、そろそろV1の後継機がほしいなぁと。
お気軽撮影はほぼV1を使っていますが、やはり画質は今一歩。D810との差が大きすぎて…。
別にフルサイズ機の画質に近づけとは言わないけど、せめて1インチでは好評なSONYのRX100シリーズ並に。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2015/10/05/7826362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。