保育園のイベント2013年11月10日 23時56分

曇天だったので夕焼け風に仕上げてみた
データ:Nikon 1 V1 + 1 NIKKOR 10mm f/2.8 Aモード(f/4 1/125)+0.3 ISO125 RAW現像


某保育園のイベントで、有機栽培の食材を使ったちょっとした物産販売を見に行ってきた際の一コマ。保育園の直ぐ側が川で、土手になっていました。

自宅から数キロしか離れていませんが、ほんの数キロしか離れていないとは思えないくらい、この辺りは畑が広がる田舎の風景でした。

この保育園はどろんこ遊びができるそうですが、こういうのは都内にはあまりないんです。

三十年以上地方暮らしをしてきた自分と妻にとっては、1年間の東京生活は、やっぱりどこか馴染めないので、こういう環境がちょっと羨ましいです。
ま、都会は都会で便利ではあるんですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2013/11/10/7050209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。