Nikon F100 + Fijifilm ASTIA 100F2012年11月24日 19時17分

最後のASTIA 100Fで撮影

格安で入手したNikon F100、先週末とこの週末で、最後のASTIA 100Fを詰めて撮影してきました。

このフィルム、フジで一番好きだったのですが、一般にはVelvia系のコッテリのほうが好まれるのでしょうか?
Velviaも嫌いではないですが、常用フィルムとしてはちょっと…。かと言って、PROVIAもそんなに好きじゃないんですよ。Kodakは潰れそうですし。

レンズは…やっぱり35mmです。F100より使い込まれていますが、もう十数年現役。

さて露出の傾向はどんなものか?

それより引っ越して近場で現像出そうと思うと…どこがいいんだ?
近所のダイエーに入っているDPEに出してきましたが。
DPE店もデジタル化でどんどん衰退していますね。

というわけで、タイトルにASTIAが入っていますが、現像中です。検索で飛んできた方、すみません。
現像上がったらスキャンします。