ご近所チャリンコ巡り2010年07月26日 22時10分

天気もいいので、近所をチャリンコで探検。
車で通るだけじゃわからない小さな発見がいろいろありますから。

廃倉庫?

こんな自分なので、さりげなくチェックします廃物件。
ここはちょっと前まで現役だった廃倉庫。
閉鎖されてまだ半年たってないと思います。まだそんなに古くもなく、そのうち再用されそうな感じ。

廃事務所?

こちらは少なくとも3年以上経過したと思われる事務所らしき廃墟。

下野新聞社の倉庫

交通量の多い通り沿いにある古めかしい倉庫。
下野新聞社は、現在も栃木にある地元の新聞社ですが、この倉庫は長いこと使われていない感じです。
近くに下野新聞があるわけでもなく、なぜここに倉庫があるかは謎。

市街地の田園

うちは駅から車で数分の比較的街の中心部ですが、ちょっと行くと田んぼが普通にあります。
田舎だよなぁ。宅地化はまだまだ先なんだろうな。