打ち合わせも着々と2010年06月14日 23時34分

またまた大谷の地下
データ:Nikon D300 + TAMRON SP 17-50mm F2.8Di XR VC Aモード(f4.5 1/6)-1.3 18mm ISO6400相当


本日は結婚式の打ち合わせ。
いよいよ本格的に中身の調整に入り始めました。
そんな中、これまでお世話になった担当さんが転勤となってしまうそうで。
良い人だったのに残念です…
新しい担当者もいい人だといいなぁ。



というわけで今日の写真も大谷資料館から。

以前も同じアングルで撮ったけど、今回は手ぶれ補正の限界、ISO感度の限界で撮影、手持ちでギリギリなんとか。

D300もデビュー時はAPS-Cフォーマットとしてかなり高感度特性の良いカメラだったわけですが、3年たった今、EOS Kiss X4のようにより高画素でも高感度耐性が向上したカメラも登場してます。

次出るであろうD400?は、常用感度がISO12800位までなったり…
でもそのくらいのインパクトは欲しいですね。画素数は今のままでいいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2010/06/14/5163433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。