でもって入籍2010年05月13日 22時54分

Nikon F90Xs + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZF2
データ:Nikon D300 + AF Nikkor 35mm F2D (f3.2 1/40)



はい、無事入籍しましたよ。
入籍すると、本籍地の筆頭人はオヤジから自分になるんですね。知らんかったわー。
ちなみに本籍地は青森県のまま。

そんな日でしたが、嫁は風邪でダウン、自分も年に数回ある鼻炎が強烈に悪化する日に当たってしまって、なんだかなぁ。



さてさて、Carl Zeiss Planar 50mmをF90Xsにも取り付けてみました。
ピントの山はさすがにD300とは比べものにならないくらい良いです。
この世代のニコンは、AF機もファインダが良かったんですよね。
フィルムはASTIAで。

しばらくはF90XsにPlanar1本だけで撮ってみたいと思います。
CPU内蔵レンズなので、F90Xsでもマルチパターン測光できるのがいいですね。
ただ、D300との組み合わせでは、ニッコールレンズより露出が低めに出る傾向があり、F90Xsではどうなるかですね。