GWも今日で終わり2010年05月10日 22時34分

にっしー宅E-306Vをツァイスで切り取る
データ:Nikon D300 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZF2 Aモード(f2.8 1/200) +0.7



人とずれて遅くから始まったGW休みも今日で終わりです。
一般の方はとっくに終わってるんですけどね。

今年は例年行っていた廃墟撮影ツアーをしなかった代わりに、嫁とプチ旅行、にっしー宅新居訪問、結構充実してたな。


そんな連休最終日は、長らく放置していたチャリンコの壊れたブレーキレバーの交換をして、近所の郵便局までチャリンコで行ってみたり。

あとはディーラーに行って、アコードのエンジンヘッドカバーからのオイル漏れも見てもらい、前回のパッキン交換の際にヘッドカバーが歪んでしまったかもしれない(取り付けミスを認めた形)とのことで、無償で交換してもらえることに。
それにしても、最近はディーラー整備士の質が落ちてきたような気がするな。

さらにオートアールズでオイル&エレメント交換も。

部屋の片付けとガスコンロの掃除もして、1日が終了。
明日から仕事だぁ。



写真はにっしー宅のアキュフェーズのアンプE-306V。
良いアンプは何年たっても価値があるな。