突発鈴鹿出張2010年05月01日 21時39分

えー、ただ今鈴鹿にいますw

突発出張が入りまして、午後新幹線で移動、夜着。

本田技研工業鈴鹿製作所前

奥の黄色い看板のホテルが今日の宿泊地。
本田技研の鈴鹿製作所のすぐ隣だったりします。製作所に出張ではないんですけどね。

このホテル、つい2,3日前にオープンしたてらしく、じゃらんで調べたら1泊朝食付き3600円!
新築だと思って行ってみたら…

格安ホテルの客室

写真だとごく普通のビジネスホテルに見えますけどね。
全然新築じゃないw
古いホテルをちょっと改装した感じですね。

で、最初に通された部屋は写真の半分ほどしかスペースが無く、学校の机と椅子?ってくらいショボイテーブルが置いてあるだけ。しかもネットが出来ると書いてたのに、その部屋はLANがないんですよ。

で、部屋を変えてもらって写真の部屋へ。ここはごく普通の広さだけど、テレビ以外は設備が古い感じですね。
まあ仕事で泊まるだけだからいいんだけど。
ホテルの人も、親切だけどまだ慣れていない感じだったし。

伝説のソニー電磁プレート

いや、これは古いだろうww
伝説のソニーの電磁プレート。でもね、肝心のポットが無いのよ(泣
スイッチも陥没してるし。

地デジが映らん


部屋のテレビもセットアップすら済んでいないし。
ちなみに地デジが何故かNHKしか映らない。アナログだと全部映るんだけどな。
アンテナが古すぎるんだろうなぁ。

流石に…次回はもうちょっといいところにいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2010/05/01/5055849/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。