牛久大仏デケェ2010年02月23日 22時15分

牛久大仏1/10HEAD
データ:Fujifilm F200EXR + FUJINON 6.4-32mm f3.3-5.1 EXR DRモード(f3.8 1/180) 10mm


で、牛久大仏見に行ってきた話。

閉園1時間前なので駆け足気味に見てきたけど、デケェわちと感動した。
中も仏さん(死体ではないよ)が沢山。

写経コーナーは遅かったので終了してた。
そのうち写経でもしようかな。しかし書道5段だった実力はもはや見る影もないのであった…。





昨日のスキャナドライバ改変に続き、やはりメーカーから64bitドライバが出なかったプリンタ、エプソンPM-980CもINFファイルなどいじってインストール出来ないか試してるけど、どうもインストール途中でエラーが出てしまう。
誰か64bit版に改変してくれないかなぁ(他力本願w