【トミカ】軽装甲機動車と200系クラウンパトカー2019年10月24日 06時48分

息子3歳半、車とかトミカとか興味出てきたかなと思い、購入。

【トミカ】軽装甲機動車と200系クラウンパトカー

軽装甲機動車のほうは、既に生産完了となっていて、No.114は現在トヨタセンチュリー(欲しいw)となっています。
こういうのは買えるうちにということで。

【トミカ】軽装甲機動車と200系クラウンパトカー

軽装甲機動車、車体上の荷物受けのガードはプラなんですね。
子供が遊ぶと、激しくぶつけて破損しそうなので、パパが確保しました(笑い)

パトカーは200系のクラウンで、こちらはまだ現行。
クラウンも220系に移行しましたが、パトカー仕様のみ、まだ210系で販売されているようです。このままパトカーは210系のまま暫く行くのかな>

ってことで、パトカーは息子に進呈しましたが、何故か娘のほうがよく遊んでいる…