コテージでBBQ2019年08月13日 05時40分

コテージはこんな感じです。

コテージ

今回のお泊り旅行では、ホテル棟から離れたコテージが抽選で予約できたので、夕食はBBQプランを選択しました。

向こうに富士山が…見えない

コテージからのロケーションは、目の前に富士山が…見えるはずなんですが、雲に隠れて見えない…

温泉に入った後にコテージに戻ると、BBQが準備されていました。
具材と炭に火を付ける所まではホテルにおまかせ、後は自分たちで焼き焼きするだけ。

BBQの具材

BBQ焼き焼き中

肉が大きい!

最初、ちょっとお肉少ないかなと思っていたら、1枚1枚が大きかった!
大きなコンロに大量に炭があったので、火力の強いこと。炭で焼くとうまいですね!
関東より5℃位気温が低いとは言え、炭火の近くでは暑い暑い。9月頃にまたやりたいですね。


富士山が見えてきた

日没くらいになって、やっと富士山が見えてきましたが、ちょうど太陽だけが雲に隠れて残念…

部屋でテレビな子供たち

子供らは早々に食べ終わって、お部屋でテレビ。大人はゆっくりいただきます。

バーラウンジにて

夜はホテル棟のバーラウンジでのんびり。

大人はウイスキー、子供はかき氷

と言ってもバーテンダーが常駐しているわけではなく、フロントに電話して来て貰う感じで、子供と一緒でもOKなスペース。
大人はウイスキーを、子供はかき氷を頂きました。

卓球

んで卓球したり。娘、初めての卓球なのに、キレッキレサーブw

ボールプールにダイブ

ボールプールにダイブしたり…

富士山と御殿場

ホテルの施設をフルに満喫したお泊りでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2019/08/13/9140437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。