東京ディズニーランドに行ってきた12019年07月01日 06時58分

毎年恒例、職場のイベントで東京ディズニーランドに行ってきました。

早朝移動、天候は曇り時々雨という梅雨時期っぽい天候でしたが、その分、人混みはやや少なめ(と言っても多いですけど)でした。

家族でディズニーランド

娘はシンデレラ城が好きで(大人的にはン~って感じですがw)、早速行きました。

シンデレラ城の中

好きなんでしょうね。ずーっと見てました。
ストーリーの紹介、なんでこんな抽象的なオブジェにしたのだろう?

シンデレラ城の天井

ブランチで、回転と同時に「クリスタルパレス・レストラン」に行ってみました。
並びましたが、10時開店と同時にすんなり入れました。

クリスタルパレス・レストラン

ビュッフェスタイルで、子供連れにはちょうどよいですね。

ベルと…誰だっけ?

ベルと…誰だっけ?w ディズニーキャラクターは詳しくないので…。
娘はベルに会えてラッキーでしたね。

パレードが始まったので行ってみました。

パレードのミッキーマウスとプルート

鼠と飼い犬(ミッキーマウスとプルート)、特にディズニー好きというわけではないけど、こうして出てくると、ちょっとオオッてなりますね。

ミニー

アリス

娘はアリスの格好で来園していたので、アリスを見て大喜びでした。
そんなのを見ていると、連れてきてよかったなぁと、しみじみ思うYamaroであります。