ある個人病院の解体2019年04月27日 08時10分

ある個人病院の解体

通勤ルートにあった、もう何年か「体調不良につき、しばらくの間休院させていただきます」と貼り紙のあった、個人病院。

ついに再開することなく解体となっていました。

お隣に古いアパートがあり、まずそこが解体されていて、最初はそこだけかと思っていたら、診療所でした。
ということは、アパートも経営していたのかな?

診療所は鉄骨で、解体は時間がかかっていましたが、GW休み前の昨日は、更地となりました。

院長は、亡くなってしまったのだろうか?

行ったこともない病院でしたが、この解体は、じわっとくるものがありました。
何せ、通勤でこの何年も毎日見ていましたからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2019/04/27/9065055/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。