群馬のこんにゃくパークに行ってきた2019年03月31日 06時41分

早いもので、2018年度末ですなぁ。
というわけでもないのですが、家族揃ってちょっとした遠出。
群馬に行ってきました。

こんにゃくパークに行ってきた

寒かった! この日は冬がぶり戻した感じですね。群馬は気温一桁。
行ったのは写真のこんにゃくパーク
実は娘5歳が無類のこんにゃく好きだったりするのです。

バイキングへの道のり

早速バイキングへ。お土産で購入できるこんにゃく料理が無料で食べられます。
これはそのバイキングへの行列。ここからで待ち時間20分程度かな。
本当に混んでいるときは、入口の外まで行列ができるようです。

飲むゼリー詰め放題

こういった詰め放題もあります。若干賞味期限が近い(と言っても2ヶ月半位は先ですが)のですが、もちろん単品で買うよりは安い。


串こんにゃく半額以下

不揃いのこんにゃく達。半額以下。買いました。

こんにゃくバイキング

お目当てのバイキング。オールこんにゃくです。
こんにゃくラーメンは結構普通に食べられます。食感は流石にこんにゃくですが。
どれも美味しかったです。
ちなみに右下の黒いのは、「飲むおにぎり」梅味で、妻は見た目でダメだったようですが、食べたら割といけました。ちなみに製品ではゼリードリンク風のパッケージになっているので、ビジュアルは見ずに食べられます(笑

刺身こんにゃく好きな5歳

娘は刺身こんにゃくがお好きだったようです。渋いね。

走り回るだけで楽しそう

寒いのに楽しそうね~。

もちろんいろいろこんにゃく製品買いましたが、重量の割に安い!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2019/03/31/9053597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。