HPに入間基地航空祭2018の写真追加2019年02月16日 06時45分

なかなかHPは更新できていませんが…

C-1(78-1026)(68-1014)

入間基地航空祭2018の写真を追加しました。

いろいろ書くのは面倒なので、アルバム作成ソフトのThumbnailAlbumで作成しています。スタイルシートだけ少しいじりました。
シンプルなソフトで、凝ったことをしていない分、どんな環境でも表示できます。
その昔はJavascriptやアプレット、Flashなど使ったものですが、時代と共に環境も変わります。Flashなんかは、もう少ししたらサポートもされなくなりますからね。

HPは時代じゃないかもしれません。何せうちのHPは、20世紀だった学生時代からダダラダ作り続けているものの延長です。
でも、時間が経ってから見返すと、違った視点で見ることが出来ます。
SNSのように表示が流れてしまうのと違い、消さない限り、そこに存在し続けます。
なので、古いデータや写真も、なるべくそのまま残しておこうと思っています。

一覧を見ると、前回掲載の入間基地航空祭は2012年。6年違うとカメラ機材も変わってきますね。
古い写真は、当時の環境に合わせた解像度でしか載せていませんが、機会があれば、解像度とクオリティを上げて再掲載したいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2019/02/16/9036666/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。