平原綾香コンサートツアー "Dear MUSIC” を観てきた2018年10月22日 06時32分

3年ぶりのコンサート、21年ぶりの代々木公園、そしてNHKホール。

代々木公園

覚えているものですね。代々木公園は21年ぶりに来たと思うけど、ああ、ここ通ったことあると。
若い時の記憶ってのは凄いです。

NHK

NHKを訪れるのも21年ぶり。高文連のNHK杯放送コンクールの全国大会以来です。

NHKホール

NHKホール、高校生当時に行った時は、大きい所だなと思ったものですが、今見ると小さくはないですが、大きいとも感じなかったですね。

15周年の平原綾香さんへ

平原綾香コンサートツアー ~Dear MUSIC~、デビュー15周年で、楽曲もこの15年で発表した曲を、まんべんなくやってくれました。
今回3年ぶりに見に行きましたが、毎回行くたびに思うのが、どんどん声が出るようになっていること。
山下達郎氏もラジオで、30代の頃より今のほうが声が出て調子もいい、と言っていましたが、初めて見に行ったデビュー3年目くらいのコンサートと比較すると、声量も声の伸びも、格段に良くなっていて、トークも貫禄がありましたね。

DVD化の折には、ぜひ購入したいと思います。最近BDを出していないので、できればBDで。もう4Kの時代なのですから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2018/10/22/8979555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。