2018年中央観閲式本番(その2)2018年10月16日 06時32分

やはり本番、もちろん予行もビシッとしていますが、何でしょう? 全体的な緊張感が伝わっってきます。

儀仗隊入場

女性自衛官部隊

空挺部隊と海上自衛隊部隊

ん? 予行にはなかった光景は。

規制線部隊?

よく見ると…ロープを持っていますね。規制線部隊?とでも言うべきでしょうか。

大勢の報道陣

続々と入場する報道陣。緑のジャケットを着ています。さすが、総理大臣が来るだけありますね。

観閲官(安倍総理)入場

報道陣のカメラの先にいる、観閲官である安倍総理大臣が入場。SPが張り付き厳重警戒。手前に手すりが入り込んでいるため、写真のコントラストが落ちているのはご勘弁を。

儀仗隊栄誉礼

儀仗隊栄誉礼を受ける安倍総理大臣。長期政権だけに、この手の行事も慣れているでしょうね。

観閲部隊栄誉礼

続く…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2018/10/16/8974751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。