【百里基地】18/8/31の記録 その32018年09月08日 09時02分

306SQの上がりの次は、501SQのファントムの上がり。

●RF-4EJ改(47-6335)
RF-4EJ改(47-6335)

まずは戦闘機から偵察機転用の335号機が上がり…(上がりの写真はいまいちだったので載せません)

●RF-4E改(47-6901)(57-6914)
RF-4E改(47-6901)

RF-4E改(47-6901)

RF-4E改(47-6901)(57-6914)

うーんカッコいい。これがもう2,3年後には見られなくなるのです。でもむしろ、こんな年代まで飛んでいることが凄いというべきか。

RF-4E改(47-6901)

RF-4E改(57-6914)

陽炎が出るので、やっぱりこの時期は地上の撮影は厳しいですね。

そうこうしていると、306SQが戻ってきました。

●F-15J(02-8918)(72-8960)
F-15J(02-8918)(72-8960)

F-15J(02-8918)(72-8960)

うーん、晴れているんですが、光の状態というか、薄曇りの影響というか、湿度が高いからか、なかなかにホワイトバランスが難しい。

F-15J(02-8918)

降りてくるときの光線状態は良かったんですけどね。
この日はもともと午後から雨の予報だったのが、奇跡的に晴れてはいましたが、薄雲だったり湿度が高くて、スッキリ抜けのよう画像がなかなか撮れない。


●F-15J(52-8952)
F-15J(52-8952)

●F-15J(92-8912)
F-15J(92-8912)

F-15J(92-8912)


●F-15J(22-8805)(62-8868)
F-15J(22-8805)(62-8868)

こちらは機体が重ならなかったけど、光の状態は良かった!


●F-15J(52-8952)
F-15J(52-8952)

●F-15J(62-8868)
F-15J(62-8868)

●F-15J(22-8805)
F-15J(22-8805)

雨が降らなかっただけ良かったですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2018/09/08/8957808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。