ダンボール遊園地 in 東武に行ってきた2018年07月30日 06時57分

子供らが行きたい、ということで、夏休みのお土産買うついでに、池袋の東武百貨店で開催されている、ダンボール遊園地とやらに行ってきました。
土日なので混んでました。エアコンが追いつかないくらい暑い…

ダンボール迷路

子供らは迷路が気に入ったようで、ずーっとグルグル出たり入ったりを繰り返していましたが、パパはその奥でやっていたタミヤモデラーズギャラリーが見たかったです(笑

ダンボール迷路

ダンボール迷路

ダンボール平均台

午前中に行って、途中食事してまた遊んだので、払った金額のもとは取れたのではないでしょうか(笑
親はどっと疲れました。

ダンボール遊園地 in 東武は8月7日(火)まで開催しております。
タミヤモデラーズギャラリーは31日(火)までです。かわぐちかいじの「空母いぶき」のモデル、なかなか良く出来ていたなぁ(チラ見