4ヶ月ぶりの日本酒定例会2018年06月29日 06時49分

【藤本酒造】神開 純米吟醸玉栄 ひしゃく酒

職場の日本酒好きと、4ヶ月ぶりに行きつけの日本酒居酒屋へ(店の名前だけ見ると串焼き屋さんなのですが…)

前回でもう最後と思っていた、もう製造されていないお酒が、最後の2本で、それを飲めたのが嬉しかった。
その商品はWeb掲載を控えてとのことなので、ここには載せられませんが…

なので1杯目に飲んだお酒を掲載。

左から2番めの、藤本酒造「神開 純米吟醸玉栄 ひしゃく酒」

初めて飲んだ銘柄でしたが、すっきりとした味わいで、食中酒として最適。
なので1杯目に飲むには少々物足りない感じだったかな。

屋守や風の森は、このお店では定番。
美味しくいただきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2018/06/29/8905717/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。