【百里基地】18/2/15の記録12018年02月21日 06時53分

最初の掲載したタイトルがバラバラなので、どうしようかなと。無難なタイトルにしてみました。
前回の続きですが、1から始めます(笑

●T-4(26-5809)
T-4(26-5809)

T-4(26-5809)

2016年?までは芦屋基地所属の赤と白の機体だったT-4の809号機ですが、今はオジロのマークを付けてグレー塗装になっています。

1枚目の奥には、何故か陸上自衛隊のUH-1Jヘリが。陸自が百里に来るのは珍しい感じです。


●CH-47JA(52984)
CH-47JA(52984)

と思ったら、今度はまた陸上自衛隊のヘリ。CH-47JAでスキッド付き。関東はほとんど雪が降りませんが、福島や群馬あたりで訓練してきたヘリでしょうか?
CH自体は空自も持っているので百里で見るのは珍しくないですが、スキッド付きは久々に見た気がします。

●F-15J(82-8897)
F-15J(82-8897)

インスタ映へ写真(笑)
スクエアにトリミングしてみました。

●F-15J(42-8833)
F-15J(42-5833)

●F-15J(32-8816)
F-15J(32-8816)

天気は良くなってきましたが、陽炎が出て地表は解像度出ずダメですね。
しかもこの日は風が強くて、体感気温はかなり寒かったです。