百里基地でアグレスをお見送り2018年02月16日 06時51分

F-15DJ(52-8088)

先週から百里基地に展開していた、小松基地の飛行教導隊、アグレッサーが昨日の午前、帰投したので、仕事が忙しい中、無理やり休みを作っていってきました。

子供を保育園に送迎する関係で、どうしても朝早く行けないので、向かう先で無線を聞きながら、間に合うかな~と思っていましたが、何とかギリギリ帰投に間に合いました。

前日まで素晴らしいヒネリやフォーメーションを見せてくれて、Twitterの写真で楽しませてもらいましたが、今回は帰投、撮影場所からはヒネリまでは見えなかったですが、とりあえず姿を拝めて良かったです。

そんなこんなで、またしばらくはブログの写真は百里になりますが、お付き合いを。