太陽に溶け込むファントム2017年10月30日 06時33分

F-4EJ改(17-8437)

残念ながら、今年の航空観閲式は、季節外れの台風による荒天で中止となってしまいました。
元々行く予定はなかったのですが、残念ですね。

米軍のB-2A爆撃機も来るという話もあったので、嬉しい半面、左寄りの方々が騒ぎ出しそうな感じもして、複雑な気持ちでしたが、まあ結果的に良かったのかもしれません…。

今度の金曜日は入間基地航空祭ですが、また天気が微妙そうです。

今年の航空祭などイベント関連は、軒並み天気が悪いので、入間くらいは…と思っているのですが、週間天気予報が変わることを祈りましょう。

写真は2015年の百里基地航空祭から。
領土太陽が盛大に入り込む角度になって、失敗写真と思っていましたが、RAW現像で露出を落としてみたら、これはこれで良い感じ?