Firestoneでした2017年07月05日 06時21分

JA705A搭載のタイヤはFirestone
先日行った城南島海浜公園での民間機撮影ですが、流石に軍用機と違って、同じような飛び方(定期便なので当たり前)なので、後半少し飽きたので、いろんなクローズアップをして撮ってみました。

こちらはANAのB777-200(JA705A)の主脚付近。

地上にいる時は、真横から見るこちはあっても、斜め下から見ることはそうそうないわけで。

ちなみにタイヤはFirestoneでした。

Firestoneはアメリカの会社ですが、今は日本のブリヂストンの子会社。
私もアコードユーロRを中古で買った当初、2輪だけ純正のRE-050が減っていたので、Firestoneのタイヤを装着されて納品された経験がありますが、やはりRE-050と比べて全然グリップしないでやんの…。

そんなわけで、いくらブリヂストンの子会社になっているとは言え、Firestoneのタイヤにはあまりいいイメージはないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/07/05/8614537/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。