喜久盛酒造 タクシードライバー2017年04月23日 06時28分

喜久盛酒造 タクシードライバー

昨日の出来事、金曜から熱を出していた娘、土曜日になり昼前に悶て腹が痛いというので、救急相談ダイヤルに電話したら、救急車を要請するという話になり、病院へ救急搬送。

幸い大した症状ではなく、日帰りでしたが、前回の胃腸炎での救急搬送→入院が思い出されてドキドキでした。


娘も回復したので、夜はゆっくりお酒でも。
いつも行っている日本酒のうまいお店に置いてある、喜久盛酒造 タクシードライバー、先日行った西武百貨店に置いてあったので、買ってしまいました。

日本酒度0で甘口でも辛口でもなく、癖も少なく米麹と米のバランスが良い。酸味と米の甘みがバランス良い。
スーッと入るお酒です。

こんな日本酒離れしたラベルですから、パッと見では、正直うまそうに見えません(笑
でも、良い意味で期待を裏切られます。
ぜひとも試していただきたい1本です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/04/23/8497141/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。