オートサロン2017に行ってきた(その6)2017年01月19日 06時15分

1週間近くに渡って続けてきたオートサロンの記事も、今回でラストです。
お付き合いありがとうございました。

ROWEN

ブリヂストン

ブリヂストン

夕方になると、おねーさんたちも疲れが見えてきた感じです。本当にお疲れ様です。


アストンマーチン

ブリヂストンブース、ボンドカーでおなじみのアストン。
ただ金持ちってだけで乗っちゃダメな車。かっこいい紳士が乗らないと様にならないよね。


RE雨宮

RE雨宮のブース。FCもとんと見なくなりました。
今勢いのあるマツダ、ロータリー復活なるか?


THINKWAVE

BRITZ

そういやBRITZのパーツって、メジャーどころなのに使ったことないな…。


FUJITSUBO

FUJITSUBO

FUJITSUBOに限りませんが、スポーツカーの展示が年々少なくなっている気が。そして車種も86/BRZが多いです。
このクラスの手頃なスポーツカー、少ないですからね。


CIVIC Coupe

そのFUJITSUBOにはシビッククーペの展示。
FUJITSUBOはアフターメーカーでも作りが良いので、次車買ったらまた入れたいな。



これにてオートサロン2017の記事は終了。
残念ながら時間切れで、ゲート側のブースは見ることが出来ませんでした。
次機会があれば、午前中から廻りたいです。

東京に来て、車趣味はすっかりご無沙汰ですが、こういうのを見ると刺激になりますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/01/19/8326555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。