クリスマスも終わり正月迎えモード2016年12月26日 06時09分

東京の空
データ:OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 Mモード(f/3.2 1/3200) -1.0


昨日は、娘としまじろうの英語コンサートに行ってきました。

前から3列目と、前回は同じ会場の2階席の後ろだったので、かぶりつきで見れましたが、前過ぎると…首が疲れますね(笑

ここのところ、娘が一緒に寝てと言ってくるので、21時台には一緒に寝て、自分だけ午前4時に起きる生活を始めましたが、案外いいかも。

クリスマスツリーを明け方にしまったので、ここから一気に正月迎えモードです。



写真はコンサートの後に撮った公園での1コマ。

PEN E-P5の撮影スタイルは現在悩み中で、EVFはあったほうがやっぱり撮影はしやすい反面、かさばるんですよ。
使いたいときガサゴソ取り出してつけるのが面倒で、付けっ放しでしたが、一旦取り外します。
やはり明確に必要なときに、限定するべきなんでしょうかね。