穴場?サイボクハムに行ってきた2016年08月15日 23時34分

まだまだ1周間夏休み、栃木から帰ってきたばかりですが、近場で子供を遊ばせられそうなところを探していて、行ってきたのがサイボクハム。

お店がいっぱい

ハム工場だけではなく、食べ物屋や直売所、子供のアスレチックに温泉やレストランなど、いろいろな施設が充実していて、駐車場台も入場料もタダ。これはいいですね。


豚づくし

豚肉づくし! BBQセットですね。名前は忘れました(笑
豚足にハムにベーコンにソーセージ、案外美味かったのが左下のレバー、味噌ダレで非常においしくいただけます。
ビールもありますが、運転手なのでノンアルコールビールで一杯いきました。


豚の展示もあって、娘も楽しんでいました。こんなに近くで見るのは初めてですからね。

豚さん

近くで見れます

娘もずっと眺めていました


アスレチックもあって、娘は泥だらけになって遊んでいました。

アスレチック


そんなわけで、娘は色も遊びも結構楽しめたかなと。
温泉もあるので、下の息子が大きくなったら、最後は温泉入って帰るってのもありですね。
また行こうと思います。