しまじろう英語コンサートに行ってきた2016年06月04日 23時57分

練馬駅で降りたのは初めて。

練馬文化センター

娘とベネッセのしまじろう英語コンサートに行ってきました。
前から行きたがってたんですよね。成長したなぁ。


E-P5はあまりストロボ撮影得意じゃない?

うーん、いかにもフラッシュ炊きました、みたいな写真に。
Nikon 1 V1は、いい感じに背景の明るさもバランスよく撮れたのですが、PEN E-P5はある程度マニュアルでやらないとダメっぽい。Nikonのフラッシュの調光精度の素晴らしさが改めてわかりました。


開演前

もちろん公演中は撮影禁止なので、席に座ってパチリ。こちらはアートフィルターを使ってみました。
英語コンサートだけど、緞帳が思いっきり和な鶴(笑

始まってみると、娘もノリノリで手を降ったり歌ったり踊ったりしていまして、休憩を挟んで正味1時間半のコンサート、3歳目前の小さな娘も飽きずに楽しめました。
さすがベネッセ、子供の心をつかむのが得意ですね。

今回、まだ3歳未満、かつ保護者の膝の上に座るという条件であれば、子供の料金はかかりませんが、同じ歳の子より少し小さいうちの娘も、この手のホールのシートでは少々狭かったかな。
3歳からは有料なので、こういうイベントもお金がかかってきますね。

でも子供はかなり楽しかったらしく、家に帰ってもハイテンションで歌って踊っていましたので、行く価値はあると思いますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/06/04/8102646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。