ホンダエアポートに行ってみた2016年05月15日 23時58分

長閑なホンダエアポート

子育てでプライベートな時間が作れないでいる中、嫁さんがママ友に会いに子供を連れてお出かけするということで、3時間程度フリーに。

この時間で近場で撮影ができそうなところ…を思いめぐると、そういやホンダエアポートって行ったことないなぁ、ということで、行ってみました。

道が混んでいなければ、うちから1時間程度ですね。


着いてみてびっくり。
ローカルな空港でも、こういう小規模なところは初めて。ちょっとした柵の向こうはすぐ滑走路。

広場があって、ギャラリーがひなたぼっこしている感じで見てるんですよ。
何だか長閑でいいですね。

フライトはスカイダイビングクラブの機体と、本田航空の機体でしたが、小型のプロペラ機なので、戦闘機のようなつんざく轟音もなく、広場で子供を遊ばせて撮影もできそうな感じ。

休日の撮影にぴったりな場所なので、また行ってみるとしよう。
写真はまたボチボチ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/05/15/8090429/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。