一人暮らし最終日は煮魚で2016年05月03日 14時08分

鯛の煮付け
データ:OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 Aモード(f/2.5 1/60)+0.3 ISO800 RAW現像


昨日は一人暮らし最終日。

行きつけの小料理屋で、ちょっと贅沢に鯛の煮付けを。
コレが絶品でした。煮付けに目がないんですよ。

こうしたちょっとした料理写真も、PEN E-P5だとNikon 1 V1より高画質になりました。
何より撮って出しで十分綺麗。まだカメラの特性をつかむためにRAWでも撮ってますが、これはJPGで十分ですね。

では栃木に行ってきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/05/03/8082609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。