【お知らせ】yamaro.net失効とyamaro.info移行について2016年03月28日 23時55分

久々の写真なしブログは、HPアドレス変更のお知らせです。

長年使用してきたyamaro.netのドメインが、何故か失効してしまいました。

ドメインとサーバーは、毎年契約は自動更新に設定していたはずですが、サーバーの方は問題なく更新されていましたが、ドメインの方が何の連絡もなく、この週末から繋がらなくなってしまいまして、問い合わせた結果、ドメインが失効したとの事でした。

同じyamaro.netを取り戻すには時間がかかる上に、復帰費用が3万円以上かかってしまうとのことで、さすがにそれは断念せざるを得ませんでした。

十数年に渡り使用してきたyamaro.netは、残念ながら終了となりますが、早速yamaro.infoを取得しました。
新しいHPアドレスは以下の通りです。

http://www.yamaro.info/

最近はプライベートが忙しく、ブログ更新で手一杯で、HP更新がなかなか出来ずにいますが、20世紀からHPを続けていますので、今後ともゆっくりではありますが、更新は行っていこうと思います。

ブログのタイトルも、画像の方はまだ変更できていませんが、Yamaro.info@blogに変更しました。

今後とも宜しくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/03/28/8059297/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。