宇都宮時代の行きつけ 日翠~HINO~ に行ってきた2016年03月21日 23時57分

週末栃木に移動する生活も3週間となりました。
妻の出産まで後2週間ほどですが、生まれてからは色々大変なので、その前に行きたいお店に行っております。

Comodo Dining 日翠 ~HINO~

今回は、宇都宮時代の行きつけのお店、Comodo Dining 日翠 ~HINO~に行ってきました。
ここは開店初日から行ったお店、かつ最初の客になっただけに、マスターとも顔見知りでして、いろいろ融通がきくので、子連れで行っても大丈夫なお店だったりします。
それにしても、最近はランチばかりだったので、夜行くのは本当に久しぶりです。相変わらず客層は女子率高めですね(笑

生牡蠣

生牡蠣頂いちゃいました。そろそろ時期的には終わりかな? 相変わらずうまいです。
女子が多いから、女子向けのメニューは多いですが、酒飲みの男性が行っても、いいつまみがいっぱいあります。

サービスのデザート

妻がもう少しで出産ということで、マスターにデザートサービスしていただきました!
さすがマスター!
娘も気に入って、かなりたくさん食べてました。ここは鉄板ですね。
家族と良い週末の夜を過ごせました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/03/21/8054980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。