ビルから望む東京タワーと増上寺2015年12月16日 01時05分

ビルから望む東京タワーと増上寺
データ:Nikon 1 V1 + 1 NIKKOR 10-30mm f/3.5-5.6 Aモード(f/4 1/15)10.7mm -0.7 ISO3200 RAW現像


とあるセミナーを受講しに行ってきたわけですが、その会場から見た景色がすごかった!
なんと東京タワーが目の前に見えるんです。

昼間の写真も撮りましたが、セミナーが終わって日が落ちて来た時がまた良かったです。

講師の方が、ガラスの映り込みに配慮して、部屋の明かりを消してくれたので、ガラス越しでもバッチリ撮れました。
ありがとうございました。

Nikon 1 V1のオート感度最大のISO3200での撮影ですが、さすがにブログ用に縮小してもノイズが目立ちますね。
もう一寸高感度が強くなると…。

そろそろNikon1 V4?の登場が待たれますね。
J5が新しいセンサになり、随分高感度耐性が良くなってきていますし、今やSONYやCanonの1インチセンサコンデジの性能も素晴らしい物があるので、AFやレスポンスの面で優位だけど、画質がもう一歩なニコワンにも頑張っていただきたいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2015/12/16/7950190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。