もう博物館に収まる年式か…2015年11月25日 23時58分

ホンダコレクションホールのアコードユーロR

ちょっと前にツインリンクもてぎのホンダコレクションホールに行ってきましたが…。

アコードユーロRが展示されてやんの!
いやぁ、感慨深いですね。もう博物館に展示される車になってしまったとは。

考えてみれば、CL系アコードも初期型はもう13年ですから、廃車になっておかしくない時期なんですね。

ホンダコレクションホールに展示される車は、レストアされて新車のようにピカピカなので、売って欲しいくらいキレイなんですよ。

次買うとしたら、またこの車なのかなぁ、でも中古でも未だいい値段だしなぁ、と考える今日此の頃であります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2015/11/25/7923595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。