入間基地航空祭2015ダイジェスト12015年11月03日 23時56分

百里基地航空祭の写真の整理をやっとこさ終えたと思ったら、もう入間基地航空祭です。
本当にこの1ヶ月は撮影イベント続きでしたが、自分は入間をもって、今シーズンの自衛隊の祭関連の主要な撮影は終了となります。

朝、早朝いつもの35エンド側の公園へ。

35エンド脇公園から

35エンド脇公園から

朝は霧がすごかったのですが、やがて晴れました。
前日は雨だっただけに、天候が心配されましたが、晴れてよかったよかった。

●OH-1(JG-2632)
OH-1(JG-2632)

●U-125A 飛行点検機(49-3043)
U-125A(49-3043)

U-125A(49-3043)

●YS-11FC 飛行点検機(52-1151)
YS-11(52-1151)

YS-11(52-1151)

シャッタースピード速すぎたな…。もっとぐっと落とすべきでした。

●T-4 シルバーインパルス
シルバーインパルス

シルバーインパルス

シルバーインパルス

シルバーインパルス

シルバーインパルス

シルバーインパルス

35エンド、着陸侵入はかなりアップで見られるのが好きです。
フィルムのF100で撮影した広角の写真もあるので、今週末現像上がり次第スキャンします。

続く…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2015/11/03/7883252/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。