怪獣酒場に行ってきた2015年05月31日 23時56分

土曜日は、danさん主催の飲み会に参加してきました。
川崎の「帰ってきた怪獣酒場」、看板を見れば、どういうコンセプトなのかわかりますかね(笑

帰ってきた怪獣酒場

お通しの箸置きはお持ち帰り出来ます

箸置きはお通しとしてお持ち帰り可。
後は説明するより、HPを見てもらって、実際に行ってみたほうがいいと思います。
コンセプトが徹底しているので、楽しめますよ。

ジョッキはこんな感じ

真ん中は骨に見立てた大根

誰?

オーダーするのも、商品名がいちいち面白いので、端から聞いていると何を注文したのかさっぱり(笑
味は、この手の店から想像するよりは、全然まともでよかったです。

あっという間の2時間で楽しめました。
相当人気のお店のようなので、予約は必須です。17時からと早い時間からでしたが、お店の前に待ちの行列がずらっとできていました。



その後は、大学時代の友人の新居で飲み会でしたが、例の地震の影響で、帰りの電車が遅れに遅れ、家についたのが午前1時半でした。下手に動かないほうが良かったかも?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2015/05/31/7659707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。