お散歩してて発見した中学校2014年05月11日 23時40分

豊渓中学校
思春期の中学生にはちょっと気恥ずかしい名前ですね。

コメント

_ りー ― 2014年05月14日 18時20分07秒

以前、親しくしていた女性のアパートがこの近くでした。
懐かしい!
ここの前を通るときに無意味にドキドキしたものでした(笑)。

_ やまろ@管理人 ― 2014年05月15日 07時22分31秒

漢字だけ見ると、とてもよい名前なんですけど、声に出すと…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2014/05/11/7308314/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。