サザンを見て体を癒やす2014年01月22日 22時40分

SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版
いやぁやられました。

昨日の朝、起きたらめまいと吐き気、胃のむかつきがありまして、これは今流行のノロではと…
仕事を休んで病院に行ったら、案の定腸に菌が入ったのでしょう(ノロかどうかの判定はすぐには不可能とのこと)とのこと。

その日の午後から発熱もあり、もう体が痛いし悪寒はひどいしで、散々でし歌。
次の日(つまり今日)も休んで、やっと夕方から調子が戻ってきました。


なので、せっかく休んだのだからと、年末購入した、サザンの復帰ライブ・アルバム「SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」(タイトル長っ!)を鑑賞してました。

いやぁ、元気が出ますねぇ。皆さんいいお歳なのに、3時間以上ぶっ続けでパフォーマンスするのですから、恐れいりますよ。

さて、元気をもらったので、明日からは出社しますか。
なんか今週は休みたい気もするけど(汗