あけましてのんびり中2014年01月02日 23時36分

新年あけましてのんびり中のやまろであります。
1日はのんびりしすぎてブログ更新できませんでした。

あ、ちなみにニコンダイレクトの福袋は、見事ベージュ系のNikon 1をゲット出来ました。
7日以降発送とのことなので、商品届いたら、レビューを…って、妻に買ってあげたものなので、簡易レビューですけどね。V1からどれだけ画質が変わっているのか楽しみ。


ま、あとは更新するほどのネタもなく、結婚して以来、初めて妻と子どもとのんびり正月休みを楽しみ、初売りを楽しんでます。


当然混んでいる初詣

初詣行ってきました。おみくじは末吉…
混んでましたが、案外人の流れはズムーズ。これが都会ならこうは行かないんでしょうね。


小閣樓の黒担々麺

2日には、小閣樓の担々麺をいただいてきました。ここの担々麺は絶品で、なかなかこれを超える担々麺はお見かけしません。

初売りでは、COMTECのレーダー探知機ZERO334Vを1万円で手に入れたくらいですかね。

のんびり過ごして、結局ノートPCを持参したはいいけど、写真の編集はやらずに帰省は終わりそうです。