中華蕎麦 瑞山(ZUIZAN)2013年04月20日 23時58分

瑞山 特製つけ麺
http://ramendb.supleks.jp/s/28399.html


なんと、先週行ったラーメン屋の紹介を忘れてた。

こちらに越してきて半年以上経過、未だここぞというラーメン屋には巡りあえていないけど。

埼玉県は朝霞にある瑞山(ZUIZAN)。
ここは塩ラーメンがおしいいようですが、つけ麺に飢えていた我々夫婦は、揃って特製つけ麺を。

うん、おいしいと思います。でも何かが足りない。
麺は良いと思う。スープも、具沢山で豚骨魚介系の基本は抑えています。
でもなにか一味足りないというか、もうひとつインパクトがないなぁ。

つけ麺ではなく普通のラーメンが美味そうなので、次回は塩ラーメンかなぁ。
美味い塩ラーメンはなかなかないもので。