駐屯地モニター終了2013年02月25日 20時39分

駐屯地グッズいろいろ

陸上自衛隊の駐屯地モニター、本日を持って終了でした。
あっという間の1年でしたね。

プライベートでも、転勤があったりとドタバタしていて、1度だけ参加できない回はあったけど、どの会議もとても濃い内容で、ただの自衛隊ファンでは体験できない内容が盛り沢山でしたね。

しばらくプラーベートは忙しくなりそうで、現在の住処の近くにある駐屯地モニター、あるいは防衛モニターなんかは、少し落ち着いたら考えたいと思います。

写真は、記念に買ってきたグッズ。
日本酒もありーの、耳かきもありーの♪

コメント

_ dannosuke ― 2013年02月27日 22時09分02秒

モニターに決まってすぐにこちらのブログを発見したんですよね(^^)b
まさか、同じ駐屯地のモニターさん?って感じでコメントさせていただいたんですけど、なんだかあっと言う間でしたね

モニターとしては終わっちゃったけど、自衛隊応援(!?)活動は続きますよ!!
都合がつく限り参加してくださいね♪

_ やまろ@中の人 ― 2013年02月27日 23時25分33秒

>dannosukeさん

モニターは終わりましたが、基地見学はこれからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2013/02/25/6730400/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。