駅前の喫茶2012年12月26日 22時36分

ご近所の喫茶
データ:Nikon COOLPIX P7000 + NIKKOR 6.0-42.6mm f/2.8-5.6 ED VR Aモード(f2.8 1/33.4) 6mm ISO424


活動地域がバレてしまうので、あえて店名は書かないが、ご近所の駅前に昭和かほる喫茶がある。
純喫茶かと思ったが、残念ながら酒もあるので純喫茶とは呼べないようだ。

メニューは珈琲から定食から甘味までラインナップ。
勿論煙草も売っている。

ちょっと前に勇気を出して入ってみたら、まあ喫茶でしたわ(謎
でも定食は美味しかったぞ。嫁さんの頼んだキーマカリーは、ここの名物らしいが、美味しいがものすごく甘かった。カレーの王子様かと。

店内BGMが、昭和歌謡のJAZZバージョンなのがなんともいい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/12/26/6671334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。